洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今年一年応援ありがとうございました♪

こんばんは
あと数時間で新年となります♪
皆さんにとってどんな一年でしたか?


今年は大洗に初めてカラーガードが出来ました
辛い事、苦しい事、楽しいばかりじゃなかったよね
でも辛い時に一緒に支えあえた仲間たちだからこそ
関東大会や全国大会で輝けたんだと思います
頑張った子供たちからたくさんの感動を貰いました
ありがとう♪


2019年ニューイヤーコンサートはいつもより1週間早い開催です♪
そのため新年2日から練習が始まります
沖縄県西原高校の皆さんとの演奏〜超楽しみです(^_-)-☆


青鷹たちを応援して下さったみなさん〜ありがとうございました
来年も応援よろしくお願い致します
それでは 良いお年を♪


涸沼から今年最後の夕焼け空♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb