洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

南三陸さんさん商店街演奏会♪

午後からは南三陸さんさん商店街での演奏会♪

こちらも大洗町町議の石山さんからと洗高応援隊パパママさんから画像が届きましたよぉ〜♪

f:id:arakououentai:20190324165601j:plain

 

午後1時30分から演奏スタートです♪

今日の南三陸町は風速11メートルだそうですが・・・

それ以上に風が強く撮影の三脚が倒れそうなぐらいです

f:id:arakououentai:20190324171338j:plain

f:id:arakououentai:20190324171344j:plain

パレード最後尾でバスドラム叩いているのは・・・・・

昨年赴任した健司先生です~

f:id:arakououentai:20190324171723j:plain

f:id:arakououentai:20190324171349j:plain

f:id:arakououentai:20190324171353j:plain

f:id:arakououentai:20190324171400j:plain

f:id:arakououentai:20190324172734j:plain

 

強風の中、会場で観て聞いて下さったみなさま~ありがとうございました

大洗高校はこれからも「こころのボランティア」活動を続けて行きます

演奏させて頂く時はまた観に来て下さいね♪

 

 こちらは茨城交通の必殺仕事人のみなさんです♪

しんちゃん大畑さんコンビが見られなくなるのは寂しいです

f:id:arakououentai:20190324172739j:plain

 

今回、画像を送って下さった大洗町町議の石山さん、卒業生のひのっちママさん、

そしてビデオ撮影にカメラ撮影と忙しい中、画像を送ってくれた現役パパママ's

のみなさん~本当にありがとうございました

それぞれ違う観点からの撮影で楽しく拝見させて頂きました

ご協力に感謝します