洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝・入学式♪

本日、茨城県立高校ではそれぞれ入学式が行われています

大洗高校では46回目の入学式を迎えました♪

  

新入生のみなさん

ご入学おめでとうございます(^^)/

 

本年度はなんと33名の青鷹が誕生しました\(^o^)/

3年間、最後まで頑張る事が出来れば歴代2番目に多い学年となります

最後まで頑張り抜いて下さいね

 

新1年生は4月6日に行われた「小美玉さくらフェスティバル」でユニホーム初披露♪
午前の部と午後の部とステージ演奏♪

ドリル演奏2曲初披露をしちゃいましたね

 

さて、今日から正式な青鷹メンバーの仲間入りです
これからの三年間、「日本一忙しい高校生」としての青鷹生活が始まります

楽しいこと、辛いこと、色々乗り越えて
三年後には立派な青鷹に成長することを願います♪


走る事
我慢する事
夢を持ち続ける事

 

初演奏での緊張感を忘れず、ひとつひとつの演奏を大切に♪
応援しています♪

 

f:id:arakououentai:20190409202400j:plain

f:id:arakououentai:20190409202405j:plain

 

画像は大洗駅近くの大洗町桜道公園♪

涸沼川奥に見える高台に大洗高校があります