洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

満員御礼♪

本日、第21回ニューイヤーコンサートが大盛況の中、無事終了しました♪
寒い中、会場にお越し頂いたみなさま〜ありがとうございました<(_ _)>


今年はニューイヤーコンサート初の午前と午後の部と2公演♪
タイトル「龍虎響演」
午前の部は県内の幼児・小中学生たち、午後の部は沖縄県・西原高校の皆さんとの共演でした
午後の部では最大のライバルである西原高校マーチングのみなさんと夢のような「響演」が実現しました!!!
西原高校のみなさん〜ありがとうございました


そして今年も大勢のお客様にお越し頂きました
お席が無く立ち見の方達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>


たくさんの方々に応援をして頂き、たくさんの演奏出来る機会を作って
貰える子供達は本当に幸せだと思います♪
今回も全面撮影禁止の為、演奏の画像はありません(T_T)(T_T)



なお、この感動をもう一度観たい方はパルス東京作成DVDで〜♪
パルス作成で「ニューイヤーコンサート」DVDのお値段は¥4000!!!
超お得な値段となっていますよぉ〜
ぜひお買い求めくださいませ〜(#^.^#)
お申し込みは大洗高校音楽棟℡029−267−7350まで



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb