洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今年一年応援ありがとうございました♪

今日は大晦日

あと数時間で新年となります♪

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

 

一昨年から続くコロナ禍中ですが少しずつ演奏出来る機会が増えました

今年は県外での演奏活動も行うことが出来ました

長野県でのマーチング講習会&演奏会

夏の遠征では山口県徳山市周南市での演奏会

3年振りに開催出来た宮城県での「こころのボランティア」

秋田県由利新庄での演奏会

そしてフジテレビ「FNS歌謡祭」出演

もちろん地元大洗での演奏会等々

演奏会の場を重ねるごとに子供たちは自信をつけ成長してきました

演奏の機会を作って頂けたことに感謝です

 

今年も子供たちを応援して下さったみなさま~

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続き応援よろしくお願いいたします

 

そして来年こそ穏やかな年となりますように・・・

それでは良いお年を~♪