洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

朝日新聞社賞♪

茨城県マーチングフェスティバルが無事終了しましたぁ(^O^)/

小学生以上の部門で朝日新聞社賞を頂きましたぁ(^^)v
もちろんどちらも金賞で〜す♪

コンテスト部門曲♪文化伝承♪では沢山の拍手を頂きました(*^o^*)
やっぱり洗高は和物曲が1番決まるよねp(^^)q

小学生の部門は今年も水海道小でしたぁ(^^)v

石川小は少人数ながら力強い演技で素晴らしかったです(*^▽^*)/

笠間市ジュニア 関東大会もガンバって!


明日からオーストラリア遠征です(*^▽^*)/

今回は残念ながら同行できません(ToT)

楽しんで頂ける演奏会♪を沢山して、今しか作れない思い出をいっぱい作って来て下さいね(^O^)/