洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

久しぶりの本番♪

今日はお天気に恵まれ絶好の運動会日和でしたね(^^)/

本日1回目は磯浜小学校運動会での招待演奏でした。


吹奏楽部の小学生と一緒に ♪マーチ・旧友♪ を演奏しましたぁ〜〜




二年後には祝町小と統合が決まり来年から校舎建替え工事が始まるので
この校庭での運動会がラストだそうです。
新校舎は海が見下ろせるそうですよ〜〜〜〜〜

ちなみに、ん十年前に卒業した母校だったりしてぇ〜〜懐かしかったなぁ(*^^*)



2回目は鉾田市(旧旭村)にある JA特産物直売所『サングリーン旭』で演奏♪
『秋の大収穫祭』が開催中でたくさんのお客さんが演奏を観て下さいましたぁ((^_^)v



ここは旭中出身のS先輩ママの仕事場なんですよ〜〜
鹿島方面に演奏会があるとソフトクリームを子供たちにご馳走して下さるんです!!!
今日も子供達にアイスの差し入れをして下さいましたぁ〜〜(*^^)v