洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

オータムフェスティバル2010 吹連記念演奏会

週間予報では良くない天気(T_T)でしたが、曇り時々晴れ間の演奏日和でした\(~o~)/
ひたちなか海浜公園でオータムフェスティバルが開催されましたぁ〜〜〜
今年も水のステージで演奏して来ました。
今日のMCは・・・・・・ミルクメッセに引き続き2回目のE先生でしたぁ(^_-)-☆

オープニング曲は・・・・・・お馴染みの水戸黄門ミッキーマウスマーチ♪


2・3年ドリル スモールワールド・マイケル・ジュピター・さくら





1年ドリルマーチ♪



全員でパレコン♪


今日は入場料が無料なので大勢来園されてました〜〜〜
沢山の方々に観て頂けて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そして午後からは、
ひたちなか市運動公園体育館にて吹奏楽連盟50周年記念演奏会に出演しました♪
昨日のリハ・当日本番共に撮影禁止なので画像がありません(ー_ー)!! 残念です(T_T)

いつもはビデオや写真撮影してたり〜で『後から観て聴く』感じなのですが今日は久々にゆっくり出来ました(^_-)-☆
今回の出演団体は何処も素晴らしい!!!全国出場を決めた常総学院・水戸四中は勿論、その他の中学校の演奏の凄い事!!!高校進学に悩んだら是非マーチングにもトライしてみて下さいね〜〜〜お待ちしてま〜す♪

我が洗高は関東曲で演技演奏しました〜〜〜♪
関東大会まで1ヶ月弱。全国出場目指し頑張ってます。応援よろしくお願いしま〜す!!!


吹奏楽連盟創立50周年記念演奏会』LIVE DVDは㈱パルス東京にて販売されます!!!
今回はカメラ5台使用でなんと完全ライブ版!!!2枚組セット¥6000です