洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

満員御礼♪

本日、第13回ニューイヤーコンサートが大盛況の中、無事終了しました♪


今日のお天気は 「晴れ」 でも気温は5℃以下で・・・・・
そんな中、開場の4時間前から並んでる大勢の方々が〜〜〜\(◎o◎)/!
風邪など引いてません様に〜〜〜


そして 「新聞記事見て来ました〜」 とたくさんの方々が・・・
『地域に愛されるマーチングバンド♪ 』 として、嬉しい事ですよね ヽ(^o^)丿

たくさんの方々に応援をして頂けて子供達は幸せです♪

 

本日、有料にも関わらず会場は立ち見まで・・・・・
応援して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



そして、たくさんの感動をくれる子供達に・・・ ありがとう♪!♪!

今回、全面撮影禁止の為、写真の画像がありません 残念(ー_ー)!!



コンサート終了後、記念撮影しました。
3年生は最後のフルドリルでしたね
『文化伝承』素晴らしかったです!!! 涙で霞んじゃったぁぁぁ(-"-)
三年間、お疲れ様でした♪ いやいや、あと2本番♪ 最後まで全力で!!!