洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

震災復興「がんばっぺ 大洗」♪

こんばんは〜☆
今日からゴールデンウィークが始まりましたね(^O^)/
新年度、初めての演奏会がありました♪


初めは・・・
大洗高校PTA総会演技披露♪


まずは全員で「茶摘み」を合唱しました♪


1年生 「ブルーホークス」として初めてのドリル演奏♪

ぶつからないかハラハラドキドキ〜〜無事演奏出来て良かったね(^_-)-☆


こちらは2年生 今度は先輩として頑張って下さいね♪


ソロあり観ていて楽しいドリルでした\(^o^)/


そして3年生 ラストの1年!!悔いのない演奏を〜♪ 


安心して見ていられるのは、さすが3年生だねぇ(^_-)-☆

先輩達が演奏している間、きちんと立っているのも1年生のお仕事です♪

2・3年生ドリル 「ひばり」♪ 


午後2時からは大洗町曲がり松商店街
震災復興「がんぱっぺ大洗 日本」

県信前イベント会場で演奏を行いました♪

会場では「チャリティオークション」
いつも「Blue-Hawks」を応援して下さっている「まいわい市場」の常盤さんが司会をされていましたよ〜
そして水戸ホーリーホックの吉原選手と金久保選手がチャリティに!!
サッカー少年達がサイングッツを競って落札してました

大洗町役場前からパレードスタート♪

大勢の方々に観て聴いて頂けました\(^o^)/

周りから「素晴らしい〜」の声が♪ 嬉しいですね〜

曲がり松から永町までパレード♪


NHKの取材で〜す♪ 
水戸放送局・芳賀アナウンサーもビデオ片手に撮影してましたよぉ〜


オークションでレスリングの伊調 馨選手のサインTシャツをゲットしました♪
昨年末、代々木体育館で演奏したのを思い出しましたぁ♪
天皇杯全日本レスリング選手権での伊調選手カッコ良かったよね(^O^)/

オークションの売り上げは義捐金に〜〜ちょこっとだけですが協力出来たかな(#^.^#)