洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

NHK 放映♪

5月31日 夕方、ニュースワイド茨城にて
「がんばっぺ大洗」での演奏が放映されました(^o^)/
みなさん、見られましたか?


先々週のお昼前にも放送が有りましたが、残念ながら
見逃してしまったので、今回見る事が出来て良かったぁ♪


放送内容は・・・・・
先日27日からインターネットテレビで放映されている
ムーログ!ちいきのきずな「被災からの復興 大洗」の
中から、大洗高校マーチングバンド部ブルーホークスの
活動部分と、練習の様子とで約7分間の放映でした♪


子供達の元気が、地域の元気に繋がって、みんなが笑顔になる〜
言葉で伝えるのは難しいですが、音楽は心に伝わるんですよね♪



それにしても、テレビの映像は綺麗だなぁ〜(#^.^#)