洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

がんばろう鉾田 復興う支援チャリティコンサート

こんばんは〜

昨夜の雨も上がり、「がんばろう鉾田!!鉾田市復興支援チャリティーコンサート」
が無事開催されました♪


開演1時間前には駐車場も満車!!!\(◎o◎)/!
臨時駐車場から15分かけて会場入りされたお客様が大勢いらっしゃいました<(_ _)>


先ずは地元、鉾田交響吹奏楽団、鉾田一高吹奏楽部の演奏から開始です♪

続いて水戸工業高校BLUE BEGINNERSの演奏♪
N先生のトークは、いつ聞いても面白いですねぇ〜もち、演奏も決まってましたよぉ♪

そして我が大洗高校BLUE HAWKSで〜す!!
先ずは定番「水戸黄門」でスタートです♪

続いて 国民の象徴♪  デュランゴ♪
1年生はマーチを2曲とミッキーマウスを演奏♪

007のテーマ♪  おぉぉぉ〜〜カッコ良い!!!との声が(^^)v


合唱  夏の思い出♪  七つの子♪

今日はMC担当の監督が中学生のマーチング指導で留守なので・・・・・
「指揮をして無い方がマイク担当です♪」とM先生とE先生!
超レアなMCでしたよ〜(^O^)/ 





「ひばり」の演奏には、♪いいもん見せてもらったぁ♪ との声が〜〜〜


出演者全員による演奏で「上を向いて歩こう」 会場のみんなで大合唱しました♪

最後は『SING SING SING』で終了で〜す!!!