洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸地区高校音楽会

今日も猛暑の1日でしたねぇ(ー_ー)!!

第32回水戸地区 高等学校音楽会が開催されました♪



今回の会場は・・・・
震災の為、県民文化センターが使用出来ません(>_<)
そのため、小美玉市の 旧小川文化センター「小美玉市文化センターアピオス」で開催♪


大洗高校は午後の部1番目演奏 「混声合唱」 BLUE chorus 2011

会場内は節電の為、空調も温度高め・・・・・
子供達の涼やかな歌声が会場中に響き渡りましたよぉ〜


引き続き2番目演奏 「ステージドリル」 BLUE-LINE 2011




今回は、会場のステージが狭いためドリル演奏が出来ませんでした。残念(ー_ー)!!
マーチ3曲、立ち演奏で披露しました♪



ん・・・・・何かが足りない?!?!?
ステージ上に いつもある 「音楽会」 の看板が無いのねぇ〜〜〜
これも震災で節約???なんですかね(-"-)


そうそう、水戸から今回の小美玉し文化センターの会場まで案外距離があるんです〜
吹連のコンクール地区大会も同じ会場です♪
お出かけの際は時間に余裕を持ってお出かけ下さいね(^_-)-☆