洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

さんふらわあ 演奏

こんばんは〜☆

今日は、夕方5時45分から大洗フェリー埠頭にて
さんふらわあ ふらの」号の出港演奏を行いました♪

大洗町・北海道苫小牧市・栃木県日光市の3市町の観光パートナー都市協定が結ばれました(^o^)/

応援に・・・おぉぉぉ〜〜日光仮面 参上!!!  

疲れ切った大人を癒し救う中年ヒーロー「日光仮面」☆
マントには「月光仮面」の文字が書いてありましたよぉ〜
メタボであまり早く動けないそうで〜す(#^.^#)



今回は1年ドリルがありませんでした・・・
先輩達の演奏を観て聴いてるのも勉強だね♪

2・3年ドリル:水戸黄門・国民の象徴・デュランゴ・007のテーマ・ひなまつり・ひばり






全員!!!で「栄冠は君に輝く」♪  今年度初めての全員ドリル披露♪



最後はマーチでお見送り♪


今日の演奏は活動予定に無かった行事でしたので、事前にお知らせが出来ませんでした<(_ _)>

お知らせ下さった「大ちゃんママ」ありがとうございました(^_-)-☆