洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ブルーホークス 演奏予定

こんばんは〜
早朝3時54分に起きた地震は久々に大きかったですねぇ(@_@;)!!
福島では5強!!! 茨城でも震度4でした  みなさん大丈夫でしたか?
ここ数日豪雨だったりで被害が大きくならないと良いのですが・・・


さて7月も今日で終わり! 明日からもう8月です
例年だと今の時期は高校総合文化祭、いわゆる「高総文」で約1週間の遠征があるのですが今年の高総文担当県は福島県!!!
大震災のためマーチング部門・パレード部門は中止になりました(ーー;)
合唱部門・器楽部門等発表出来る部門がありますので頑張る高校生に応援よろしく(^_-)-☆
そして会場となっている 「福島」 ガンバレ〜〜〜!!!


8月演奏予定♪

8月6日 (土) 水戸黄門まつり  河原子海岸花火大会
          黄門まつりパレードには、きよみつバンドも出演します
8月18日(木) 茨城県大会 場所:ひたちなか市総合体育館 前売¥1000 当日¥1500
8月20日(土) おおみか祭り  笠原地区夏祭り
8月21日(日) 北茨城市民祭り
8月28日(日) 大洗八朔祭り きよみつバンドも出演します♪



今日の子供達で〜す♪ 大会のドリル練習中!!!
浜田小と長野・臼田中の子供達もMM練習に来ていましたよぉ〜