洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

MJW復興支援コンサート

9月23日に行われた
「MJW復興支援コンサート」が多くの皆様のご協力により、
無事終了出来ました ありがとうございました<(_ _)>



写真は各団体ごとに代表で撮影許可を頂いて撮影したものです


オープニング♪ ルパン三世のテーマ

義捐金を県議会議長の田山東湖先生へ、3校代表し大洗S部長が手渡しました(#^.^#)

Ⅰ.大成女子高校 吹奏楽
吹連・東関東大会出演曲
課題曲:「薔薇戦争」より 戦場にて
自由曲:ディオニソスの祭り
A Disneyland Celebration
2011 ヒットメドレー
宝島
Taisei Hit Song Collection


大成女子吹奏楽部は今年も県代表で吹連東関東大会に出場したんですよぉ〜〜\(^o^)/
女の子達らしい可愛くて元気いっぱいの演奏曲♪「大成ヒットソングコレクション」は、もうお馴染みですよね(^_-)-☆


Ⅱ.きよみつバンド
征服者
ゲットイットオン
ペガサス
テナードラムソロ
サンチェスの子供たち
男が女を愛する時





Ⅲ.水戸工業高校 ジャズバンド部『BLUE-BEGINNERS』
スウィング・メドレー
スペイン
美空ひばりメドレー
ラ・クンパルシータ
スタンド・バイ・ミー
ストライク・アップ・ザ・バンド
セプテンバー


茨城のジャズバンドと言えば「BLUE-BEGINNERS」♪ 
そして沼田先生のマイクトーク!!! 噂ではファンクラブがあるらしい?!?!ヽ(^o^)丿


Ⅳ.大洗高校 マーチングバンド部『BLUE-HAWKS』
全員ドリル:マーチ 『後甲板にて』

ドラムショー

1年生ドリル:マーチ 『士官候補生』

2年生ドリル:ミュージカル 『アニーセレクション』

3年生ドリル:『マスク オブ ゾロ』

合唱:『糸』 『もみじ』

2・3年生ドリル:『水戸黄門のテーマ』 『007のテーマ』 『セレクションズ フロム ひばり』

「ひばり」♪では、涙して聴いて下さる方も〜〜〜 

出演者と会場全員:『上を向いて歩こう

出演者220名による 『Sing Sing Sing』 もう鳥肌立っちゃいましたぁ!!!(#^.^#)

アンコール♪ 『星条旗よ永遠なれ』『ルパン三世のテーマ』


コンサート入場者数は・・・なんと1600名!!!!!
これって本当に凄い事ですよね\(^o^)/\(^o^)/


吹奏楽・ジャズ・マーチングと、それぞれの部門で頑張ってる子供達♪

小雨降る中、朝早くから並んで下さった方々♪

そして会場に来て下さったみなさま♪

多くの方々の協力により無事終えることが出来ました<(_ _)>


会場にいたみんなが笑顔でしたよね〜(#^.^#)