洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

無事到着♪

夜9時、無事学校に到着しましたぁ(^O^)/

片道900キロ、移動距離総2000キロ超の岡山遠征でしたぁ(@_@;)♪


演奏演技披露では各会場で岡山のみなさんに、たくさん温かい拍手と声援を頂きましたぁ(^O^)/


IPU・環太平洋大学マーチング部のみなさんには、交換演奏会や楽しい交流会をして頂き、子供達は良い刺激になった様です〜♪
IPU宿舎の利用や食事等、本当にお世話になりました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


長距離を安全運転して下さった茨城交通のみなさ〜ん お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

茨交さん曰く 「昨年の九州遠征は4000キロ超だったので今回は約半分の距離、大した事ないさぁ(^^)v 」 と。さすがプロ!!!

今月末の 『京都遠征』 も子供達をよろしくお願いしま〜す(*^▽^*)/