洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

建設フェスタ2011

こんばんは☆
今日はひたちなか海浜公園西口ゲート前特設広場にて
「建設フェスタ2011」が開催されました
今回で3年連続の出演です♪
昨夜からの雨も止んで曇空!!! そう言えば去年も曇空で午後からは雨でしたねぇ〜
今日は今にも降り出しそうな空模様でしたが午後にはチョット日差しもありましたよぉヽ(^o^)丿

ちょこっとだけ紅葉♪

足元が・・・・・転ばず演奏出来ました〜




大勢の方々が観て下さいました♪


今日のお弁当は・・・牛肉弁当にメンチカツ弁当♪ この他に唐揚げ弁当も\(^o^)/

男子の1番人気は・・・・・牛肉弁当でした!