洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

道頓堀♪

天守閣前でK先輩とN先輩、大阪城駐車場で試験のため遅れて来たMちゃんとRちゃんと引率のH先生が合流♪


子供達は各自晩ご飯♪

今回の遠征は毎晩ご飯が自前!
  
お腹とお財布と相談しながら食べようね(^_-)-☆



で、大人は晩ご飯じゃなくても自由なので〜〜〜

ドン・キホーテ前から『とんぼりリバークルーズ』に乗船して来ましたぁ(^O^)/
約20分の船旅! 料金700円はお得でしたよぉ(^_-)-☆

それにしても超楽しいガイドのお姉さんでしたぁ♪


戎橋の橋裏には「阪神タイガース優勝!!!」でダイブ防止や、ダイブしちゃった人を捜す為のLEDライトが取り付けられたそうです♪

他にも『ミニUSJ』だと言い張る工事中の橋や、『来月には直ると言われ続けて三年目!』のドンキの観覧車など面白い話満載でした(≧□≦)