洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

無事到着♪

夜9時、無事学校到着しましたぁ(^O^)/

今回は片道700キロ、移動距離総1670キロの京都遠征♪

今月は二度の長距離遠征やイベント演奏等で走行4000キロ超えた!?!?
超ハードの10月でした(*^▽^*)/


そして文化の街・京都でもたくさん温かい拍手と声援を頂きましたぁ(^O^)/

パレードでは舞妓さんや着物姿での演舞など、とても華やかでしたよぉ(^_-)-☆


いつも長距離を運転して下さってる茨城交通のみなさん
添乗して下さったJTBのkさん
四日間、お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m