洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

関東大会を終えて

関東大会 感動の演奏でしたね♪

そして昨日は小学生・一般の部が行われました

小学生の部・小編成は24団体出場、全国へは4団体の狭き門!!!
その中、茨城から 笠間ジュニアマーチングバンドinfinity と 水海道小学校 が、全国出場を決めました!!! 
おめでとう\(^o^)/



関東大会も無事終了♪
今年のユニホームは!?!?と謎の大洗と噂されましたが
関東大会までは秘密・・・  そして無事全国出場を獲得!!!
と云う事で〜〜〜 
ユニホームお披露目♪  それ以外は全国大会に向けて秘密厳守で〜す


先日、国民文化祭in京都で行われた「マーチングフェスティバル」の演奏で〜す♪
学校代表で許可を頂き撮影しましたぁ(^^)v

初めてユニホーム姿での演奏でした♪
会場から歓声というより驚きの声が・・・