洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

bjリーグ オールスターゲームin埼玉

今日はさいたまスーパーアリーナで開催された
マルコメpresents bjリーグ 2011-2012シーズン オールスターゲームin埼玉」で
演奏して来ましたぁ(^O^)/


スーパーアリーナは・・・
そう、関東・全国大会の会場で〜〜〜とにかく緊張する場所♪
大会以外で演奏するのは初めてかな(#^.^#)


さすがプロバスケのオールスター戦!!!
開場待ちの長蛇の列!!!階段上まで並んでいましたよぉ\(◎o◎)/!


「けやきひろば」で11時40分から演奏しました♪


子供達の右側に見えるのが「さいたまスーパーアリーナ」です



新チームになってのT部長初挨拶♪ 力強い声で引締まるね(^^)v


会場ではマルコメ君がお出迎え(^o^)/ 
マルコメがメインスポンサー 味噌汁の試飲もありましたよぉ〜


試合前には、たくさんのイベント!
「BLUEーHAWKS」は午後1時40分から演奏です♪

パレードで入場♪ 水戸黄門・ジッパディードゥーダー・007のテーマ







午後4時30分からのオープニングセレモニー

各地のゆるキャラ大集合で〜〜〜す(^O^)/


午後5時過ぎからオールスター戦開始! 


「けやきひろばイルミネーション2011−12星に願いを!」
関東大会当日に点灯開始でしたぁ〜  そして今日は最終日♪
今季のイルミネーションは格別でしたね(^_-)-☆