洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗・祝町小学校閉校式

こんばんは
今日は3月11日
大震災から1年が経ちました
ここ大洗も津波の被害等ありました
目に見える道路や建物は大分復興しましたが・・・
震災前に戻るのはまだまだ月日がかかる事でしょう
心合わせて一歩ずつ前に進んでいきましょう


そして今日は久しぶりのお天気!
祝町小学校にて閉校記念式典が行われました
大洗町では今春4月、磯浜小学校と祝町小学校が合併して「大洗小学校」になります


今日は大洗町のバスで出発です♪








記念碑除幕式の後、校歌を小学生と合唱・演奏しました