洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗春まつり海楽フェスタ♪

今日は大洗マリンタワー前広場にて
「大洗春まつり海楽フェスタ」が開催されました♪

久しぶりの晴天で大勢のお客さんで賑わっていましたよぉ(^o^)/


イベントも色々♪ 

午前11時からカジキの解体ショー♪ 
解体ショーが終わった後だったので・・・模型が飾ってありました
解体後は「カジキステーキ」で販売で〜す♪ ポン酢で頂きましたぁ(#^.^#)

こちらは「ごじゃっぺプロレス」♪

ん・・・・・ブルーマン?!?!

この後「海人戦士オーアライダー」登場! 
演奏撮影準備で遠くに居たので・・・人混みで見えませ〜ん(ーー;)

午後2時10分から演奏開始♪


ステージ直前まで、人・人・人!!!



青空にユニホームが映えました\(^o^)/

演奏終了後、田山後援会長さんから「つみれ汁」の差し入れで〜す♪