洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ひたちなか市表町たなばた祭り♪

そして午後からはひたちなか市表町商店街主催の七夕祭り♪

午後はお仕事で追っかけ出来なかったのですが・・・

嬉しい事に、Dさんママが写真画像を送って下さいましたぁ\(^o^)/

ここからはDさんママの追っかけ報告です♪


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
午後3時からパレード出発♪




午後3時20分から立演♪

2・3年生  水戸黄門・マーチ・イエスタデイ

この頃から雨が強めに降り出して・・・

続いてジッパ♪ 最後に星条旗よ永遠なれ♪

最後には雨が本降りとなり午後4時演奏終了しました♪
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


Dさんママ♪ 雨の中での撮影お疲れ様でした

子供達も演奏お疲れ様でしたぁ
明日も本番があります♪ 風邪引かない様にね〜