洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

にっぽん丸入港♪

こんにちは

今日も真夏日〜〜〜毎日暑いですね(>_<)!!!


大洗港第4埠頭に「にっぽん丸」が入港しましたぁ

入港予定時間より早く朝9時には到着!

入港歓迎セレモニーの前にウエルカム演奏を行いました♪








午前9時40分から歓迎入港セレモニー♪

幼稚園生からにっぽん丸の船長さんへ
「無事帰る」の願いを込めたカエルの御守が(#^.^#)
 
にっぽん丸船長さんから大洗町に記念品が贈られましたぁ



また歓迎演奏へのお礼の挨拶では
船長さんのお嬢さんもマーチングをされていたそうでヽ(^o^)丿
「練習の時、楽器同士がぶつかって唇切った事など想い出し、娘に会いに家に帰りたくなりました」と♪


にっぽん丸のみなさんは今夜の大洗海上花火を船上から観賞されるそうです(#^.^#)
最高の花火大会になります様に♪


そうそう青鷹寮からの眺めも最高なんですよぉ〜〜〜
今夜はみんなで花火が観られるね♪