洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

鉾田うまかっぺフェスタ♪

3連休初日の演奏は「鉾田うまかっぺフェスタ」

会場は鹿島灘海浜公園〜駐車場は朝早く満車!!!
大勢のお客さんでいっぱいでしたよぉ(^O^)/

大竹海岸に臨時駐車場がありシャトルバスが会場まで送迎してくれました♪
これは超便利〜〜明日・明後日とイベントは行われるので、お出掛けの予定されている方は是非利用してみてくださいね(^_-)-☆


会場の屋外ステージでは色々なイベントが行われていました
こちらは10時半から行われた「スマイルプリキュア」キャラクターショー♪


大洗は午後1時からの演奏♪
たくさんの拍手とアンコールの掛け声を頂きました♪












さて、明日は那珂市で行われる「サスガカミスガ」での演奏♪
午前10時オープニングセレモニーから参加します
こちらも是非観に来て下さいね〜〜〜


明日もお天気だといいね(^_-)-☆