洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

サスガカミスガ♪

1周年記念大祭 第3回サスガ★カミスガ withハロウィン2012


予定通り午前10時オープニング演奏を行いました♪
雨空が少し明るくはなってきましたが・・・
演奏時間には止む気配も無く雨の中での演奏となりました(ーー;)


先ずは会場内をパレード演奏♪





会場中央にてドリル演奏♪












雨の中、大勢の方々が観て下さいましたぁ〜<(_ _)>


ドリル演奏終了後、会場内をパレードしました♪



この後、学校に戻って楽器のお手入れと明日の準備をしました
明日は長野県大会招待演奏です♪
なんと朝4時集合(@_@;) 遅刻しない様に頑張りましょう!!!