洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

長野県大会招待演奏♪

3年振りのビックハット♪


ここは冬季オリンピックスケート会場でしたねぇ(^o^)/
そのためフロアの傷は半端ないくらいに凄かったなぁ・・・


今はとても綺麗なフロアに〜(#^.^#)
そうそうフロアの色が全国大会の色会いにに若干似ているよな・・・


さて、昨日の長野県大会♪
会場内はビデオ及び写真撮影禁止でしたが
担当役員の方々のご厚意により大洗のみ、撮影許可を頂きました
ありがとうございました



長野県出身の青鷹メンバー9名が大洗で頑張っていま〜す♪


ドラムショーは卒業生のN君とO君の二人組♪


安全運転のエキスパート!

朝4時から夜9時まで長時間に亘りお疲れ様でした