洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第47回高等学校音楽会♪

昨年は震災のため使用出来なかった県民文化センターが9月に修復しました
会館周りはクリスマスデコレーションされてましたよぉ〜


午後の部が始まる前、合同合唱のリハーサルで〜す(^o^)/


いよいよ本番♪
土浦二高・合唱部の皆さんとコラボです!
初挑戦!!! 合唱曲でステージドリル\(^o^)/
赤とんぼ♪  ふるさと♪


水戸黄門「ああ 人生に涙あり」♪



この人数は迫力満点♪


演奏ラストは大洗高校♪ もちろんマーチングで〜す!
ブルーホークス2012」
ジッパディードゥーダー♪
エスタデー♪
星条旗よ永遠なれ♪








「ありがとうございました」で演奏終了♪


この後、生徒実行委員会による交流会でじゃんけん大会が行われましたぁ〜
1等賞のハッスル黄門のぬいぐるみ等、勝った人には景品が配られました♪


こちらは2年後、茨城で行われる「全国高校総合文化祭」の
マスコットキャラクター「ふれあちゃん」です♪

生まれたての「ふれあちゃん」♪
よちよち歩きで・・・E先生達の手をしっかり握っての登場でした(#^.^#)


今日の音楽会はビックバンドのみなさんもご一緒でした♪
下館工業高の指揮者はM先生(^o^)/

トランペット姿も観たかったけれど・・・
「演奏していても楽しくなる指揮」を久しぶりに観られて良かったなぁ(^^)v