洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

高萩小学校けやきまつり♪

高萩小学校体育館にて午前10時から演奏会を行いました♪










今日のMCはM先生で〜す♪ 

曲と曲との間に各楽器紹介を行いました♪
木管金管・打楽器と各楽器の特徴を判り易く説明で〜す(^o^)/
楽器に興味を持ってくれるといいよねぇ♪




高萩市出身の部長が代表で花束を頂きました♪

午前11時15分演奏終了♪
体育館を出ると・・・・・・雨だぁ!!!!!
雨の中、バスが停車している文化会館まで戻りましたぁ(>_<)



午後の演奏は雨で中止?! 
とりあえず大洗リゾートアウトレットへ向けて出発♪


雨が止みそうにないのでアウトレットの演奏は中止となりました

駐車場に停まっていた「ガールズ&パンツァー」のキャラバンカー♪
只今、いばキラTVで放送されていま〜す!


明日はイベントでコラボする予定です♪ お楽しみに(^o^)/