洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

M協マーチング全国大会チケット♪

こんばんは
今日は雨が降ったり止んだり・・・
寒い一日でしたね(-"-)


そして全国大会まで20日を切りました♪
みなさん〜 体調管理は大丈夫ですか?
私は何年ぶり?に風邪を引いたよううな(ー_ー)!!
気合いで治さないと・・・


そうそう、昨日は全国大会指定席券の抽選日でしたね♪
抽選に当たった皆さん〜おめでとうございます(#^.^#)


なんと「高校の部」のチケットは倍率30超えだったとか\(◎o◎)/!
スゴイですよねぇ〜


はずれちゃったみなさん♪
「自由席券」は今夜11月29日午前0時から(コンビニ)発売で〜す
購入お忘れない様にね(^_-)-☆


〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

自由席券 販売について
(1) 販売開始日
マーチングバンド部門/カラーガード部門 平成24年11月29日(木)開始
(2) 販売場所
● 全国のJTB・ JTB 総合提携店
● ローソン・ファミリーマト・ セブン −イレブン ・サークルKサンクス


〔購入方法のご案内〕
コンビニエンストアをご利用の場合購入は、コンビニエンストアに備え付けの端末をご利用下さい。
端末トップ画面「JTB」よりお入下さい。

○商品番号
12/16(日) 0233736 マーチングバンド部門 高等学校の部・一般の部

*発売開始時間は 、コンビニエンストアが 午前 0時 JTB各店舗・ JTBエンタメチケッ トホームページが午前 11 時です。 時間が異なります、ご注意下さい。


写真は昨日の夕焼け空♪
涸沼から筑波山が綺麗に見えましたよぉ〜