洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

M協マーチング全国大会終了・結果発表♪

M協マーチング全国大会が無事終了しました♪


今年は第40回記念大会!
大会結果発表の前に記念式典として大会発足以来
25年以上全国大会出場を果たした団体への表彰
がありました♪


25年以上出場はたったの9団体♪
もちいろん大洗高校は「28年全国出場」で
表彰されましたよぉ(^O^)/


その後、いよいよ結果発表です♪


結果は.....


大洗高校「BLUE-HAWKS」
高校の部・中編成:銀賞

どの団体よりもフロアいっぱい懸け抜けた8分間でした!!!







OBバンド「Kiyomitsu Band」
一般の部・小編成:銅賞

「Kiyomitsu Band」は 「最初で最後の大会出場」 を合言葉に
初挑戦で全国大会まで来る事が出来ました!!!







応援して下さった皆様!!! 
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>




今年もけやき広場のクリスマスイルミネーションを見ることが出来て嬉しかったなぁ♪
来年もこの景色が見れる様、子供達を応援して行きま〜す(^O^)/