洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

福島演奏♪

おはようございます

今日も晴天ですね(#^.^#)
さて、青鷹達は福島県飯坂・西部三育幼稚園コンサートで演奏です♪


我が家は・・・
先週のパパの風邪はインフルエンザでしたぁ(>_<)
と云う事で、一応治まったのですが
長時間同行して子供達に・・・では申し訳ないので
今回は遠慮させて頂きました<(_ _)>


ここからは追っかけ隊・Kちゃんママのリポートです♪


〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

おはようございます

無事7時20分に
学校出発しました


福島は雪です

常磐道磐越道に入り
バスは北上中ですが

三春から通行止めだそうで?????
下道に降りて福島飯坂を目指します


高速・小野で降りました

下道、結構雪あります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

午前9時50分
「道の駅 ひらた」でトイレ休憩中



ここから「パルセ飯坂」まで2時間ぐらい?!
12時に到着出来るかな・・・