洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

お堀の桜ライトアップ♪

こんばんは

今夜は水戸市三の丸の「お堀沿いのサクラ並木のライトアップ」を観て来ましたぁ♪

ライトアップは「お堀の桜を愛する会」が15年に亘り実施して来たそうですが
今年で終了するそうです


でも大丈夫(^^)v
来年からは水戸市が引き続きライトアップするそうです
良かったですね♪


ライトアップは4月11日までですよぉ〜



昨日の嵐で散っちゃったかなぁ〜と思ったけれど
まだまだ綺麗に咲いていましたよぉ(*^^)v



「ふれあいまつり」のイベントのお知らせ看板♪
土曜日まで散らずに頑張って欲しいな(#^.^#)




こちらは千波湖のライトアップ♪
駐車場は夜8時過ぎなのに満車状態!
大勢の人達で賑やかでした(^O^)/



湖畔に映る桜が幻想的でした(*^_^*)