洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第12回大好きいばらきふれあいまつり♪

水戸市三の丸に於いて
「第12回大好きいばらき ふれあいまつり」が行われました♪

「ふれあいまつり」は震災のため、昨年・一昨年と中止
今年は3年ぶりの開催でした(^O^)/

お天気が心配でしたが雨も降らず無事演奏出来ましたよぉ


観客席には水戸黄門様御一行のお姿が(#^.^#)


先ずは演奏前にお昼ごはんで〜す♪


先に演奏したのは水戸工業高校ジャズバンド部のみなさん♪


1回目の演奏は12時50分から行いました(^^)/


先ずは新2・3年生ドリル演奏♪

ご当地「水戸黄門のテーマ」で演奏スタートです
マーチ「士官候補生」
イッツアスモールワールド




新2年生ドリル♪
ミス・サイゴンより「サンアンドムーン」



新3年生ドリル♪
エレナリクピー


入学式前ですが「新1年生ドリル♪」
2・3年生演奏に合わせて初ドリル披露(^^)/
「士官候補生」の曲に合わせて2パターンのドリルを行いましたよぉ
間違えず最後まで動けるかハラハラドキドキの場面でしたぁ(#^.^#)


新2・3年生ドリル♪
ウィーゴーオン
さくら



2回目の演奏は14時50分から行いました(^^)/

桜がきれい!


こちらも「水戸黄門」からスタート♪
マーチ「錨をあげて」




新1年生再登場!
春休み中いっぱい練習頑張った成果は出せたかな?!
これから沢山練習頑張ってくださいね
みなさん〜温かく見守って下さいませ<(_ _)>


新2・3年生ドリル♪
007のテーマ
さくら



大勢の人々に観て聴いて頂くことが出来ました
ありがとうございました<(_ _)>



新チーム♪
今年度も青鷹達の応援よろしくお願いし〜す(*^^)v