洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

雨で中止です♪

雨の為、12時からの演奏は中止となりました(T-T)


イベントは屋内で行われていましたよぉ〜




今日は大洗町内で第23回「曲がり松100円商店街」も開催されていましたぁ〜

今回は、大洗を舞台にしたTVアニメ「ガールズ&パンツァー」 
祝!大洗女子学園戦車道全国大会優勝記念セールとして
通常の100円商品のほかにガルパンに関連した商品や景品が
多数あり多くの若者で賑わっていましたぁ(*^^)v

こちらはガルパン応援ボード♪
今月28日、ディファ有明で行われるガルパンイベントに
「大洗からの応援ボード」として展示されるそうです♪


応援ボードに「ガルパン大洗町へのカキコミよろしく!」って事なのでマーチング宣伝しちゃいましたぁ〜(^_-)-☆