洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

長野県マーチング講習会:南信地区編♪

2日目の南信地区講習会は辰野町民体育館♪


観客席には今年も「歓迎BRUE-HAWKS辰野」の文字が貼ってありましたぁ(#^.^#)
そして演奏会開始前のフロアをモップ掛けしているのは・・・
Nちゃんと、ちょっと楽しそうなA監督です(*^^)v


午後1時半から演奏会スタート♪

先ずは地元中学生の演技演奏です♪




ここからは大洗の演奏です♪
入場有料にも関わらず立ち見が出るほどのお客様が(#^.^#)











今回はちょこっとユーモアを入れたパホーマンス♪
会場から笑いと拍手が(*^^)v






長野県出身のメンバー紹介♪


30mフルドリル♪



こちらは辰野中学校保護者のみなさんです
辰野中のTシャツは龍の音符ロゴで超男前!

辰野中学校の校長先生をはじめ保護者のみなさんには
大変お世話になりました<(_ _)>


今年も宿泊先や会場での食事、演奏会の受付等
昨年に続き子供達のお世話をして下さいました

たくさんの方々のご支援があり演奏出来る機会を
頂いてることに感謝感謝ですよね♪