洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:大沼まつり・にっぽん丸出港式♪

こんばんは
今日は湿度が高く蒸し暑い一日でしたね
熱中症は気温ばかり気にしちゃいますが
意外と湿度が高く蒸し暑い時が危ないそうで・・・
みなさん〜気を付けましょうね♪


さて、明日から青鷹達は毎年恒例の
「全国高校総合文化祭」の長〜い遠征にお出かけです♪
今年の開催県は長崎県!!!
移動距離が・・・・・半端無いですねぇ〜
でも大丈夫(*^^)v 
茨城交通の仕事人達が就いてくれるので心配無用です(^_-)-☆
気を付けていってらっしゃい〜〜〜


と、その前に遠征出発当日にもかかわらず演奏が2本番!!!
ガンバレ青鷹達♪


7月27日(土)
「第30回みんなできずいた大沼まつり」
場所:日立市立大沼小学校校庭
開催時間:午後1時30分〜
演奏時間:午後2時10分〜(予定)

※演奏時間が早まるかもしれませんのでオープニング開始時間に現地入りをお勧めします♪


「にっぽん丸花火大会クルーズ」出港式
場所:大洗港第4埠頭
演奏時間:午後4時30分〜