洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第39回サンフェスタしんなんよう♪

遠征ラストの本番はJR新南陽駅前で行われた
「第39回サンフェスタしんなんよう」での演奏です♪


先ずは新南陽駅前をパレード♪
その後、駅前会場ステージでドリル演奏を行いましたぁ(^_-)-☆


夜9時からは“花”をテーマにした花火大会♪
昨年より1000発増発させ3000発が打ち上げられました
永源山公演から打ち上げられるので新南陽駅周辺からも見物できるとの事!
子供達の宿泊ホテルからも見えましたよぉ(^O^)/


大洗海上花火も観ずに遠征出発したので・・・
子供達も部屋からだけど観られて良かったね(^_-)-☆


演奏の様子は・・・後日アップしますね
こちらは会場近くで待機中の子供達♪


ポッケに入れてたのでパンフが・・・(T_T)