洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

長野県大会招待演奏♪

こんばんは

昨日は長野市・ビックハットに於いて長野県マーチングコンテストが開催されました♪
大洗は昨年に続き午前の部と午後の部のラストに招待演奏を行いました(*^^)v



さて、昨日の長野県大会♪
会場内はビデオ及び写真撮影禁止でしたが
担当役員の方々のご厚意により大洗のみ、撮影許可を頂きました
ありがとうございました


午前の部

2・3年ドリル
水戸黄門・イッツアスモールワールド




1年ドリル
マーチ士官候補生・ミッキーマウスマーチ




2・3年ドリル
007のテーマ・ヴィーゴーオン





長野県出身者の紹介♪
7名の子供達が寮生活で頑張っています
それぞれ出身中の後輩達から声掛けがあり〜
ちょっとはにかんでる青鷹達です(#^.^#)


合唱
年下の男の子・花



パレコン
マーチ旧友・自由の鐘




パレコンラストは水戸黄門でしたぁ〜♪


午後の部は大会曲30mフルドリル!!!
こちらは関東大会終了迄シークレットです<(_ _)>


演奏終了後の会場外はまだまだ青空♪
山並みが綺麗でしたよぉ〜(#^.^#)



卒業生達が「観に来てたよぉ」とM先生にご報告♪
そしてバス出発時には恒例?!大人数でのお見送り〜