洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ニューイヤーコンサート♪

午後4時半、ニューイヤーコンサートを無事終了することが出来ました♪
たくさんのお客さまにご来場頂きありがとうございましたm(__)m

また会場内は撮影禁止のため画像がありません(T-T)


そうそう今回も日本パルス東京が撮影してくれましたよぉ〜♪
いつも仲良しの社長御夫妻です(*^^*)
みなさまのご注文お待ちしています♪


こちらは会場お手伝い組のみなさん〜
卒業生の他に今回から現役親御さんも
スタッフとしてお手伝いしていましたよぉ〜♪



写真には映っていないけれどたくさんの
スタッフが演奏会を支えていました♪
感謝感謝ですね(*^^*)



終演後、なんとサプライズ演奏が行われましたぁ〜♪
会場に居ながら演奏を観ることが出来なかった
スタッフのためにと粋な事をしてくれたんです(*^^*)


大会曲「地上絵〜Square Triangle and Circle〜」

ニューイヤーコンサート終了後の画像です♪


卒業生、父母会のスタッフのみなさん〜
今日は朝から一日、お疲れ様でしたm(__)m
おかげさまで毎年お手伝い側で演奏を観られずにいたのですが
卒業五年目にしてゆっくり観ることが出来ました(*^^*)


そして青鷹たち〜感動をありがとう♪