洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第8回冬のじょいんとコンサート♪

こんばんは
今日は福島県福島市飯坂にある「パルセいいざか」にて
西部三育幼稚園「第8回冬のじょいんとコンサート」での演奏でしたぁ♪
今年で7年連続の招待演奏です〜もう冬の定番?!ですね♪


さて、我が家は・・・
昨年はパパがインフルのため行けず
今年はお仕事のため行けませんでした(>_<)
ビデオカメラ新調したのになぁ・・・・・


そうそう嬉しいことに追っかけ隊Kさんママが画像を送ってくれましたぁ〜!(^^)! 
3年間、長野からの追っかけ♪お疲れ様でした(^_-)-☆


我が家のパソコンですが修理から戻って来たまま設定してる暇がなく・・・
未だに稼働出来ずにいます(T_T)
なので携帯で更新しています
いつになったら繋がるんでしょうねぇ〜