洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

感激♪

今日、と〜〜〜っても嬉しい出来事が♪


それは・・・
3月に卒業した子供達から心のこもったTシャツが届いたんです!
青ブルTシャツには「地上絵」メンバー全員からのメッセージ入り♪


ひとりひとりのメッセージを読みながら
この子達の三年間を思い出したりしました


みんなを引っ張って頑張っていた部長のAちゃん
「今日のお弁当」撮影でいつも協力してくれたTくん
カメラの前でいつもおどけてたRちゃん
飲み物やお弁当の采配が素晴らしかったMちゃん
BDで隠れちゃうRちゃん、ちょこっと離れた場所で演奏していたKさんは撮影しにくかったなぁ
ソロ演奏で頑張ってたMさんとUさん
Nさんは小さい体で大きな楽器を持って頑張ってたね
怪我や病気でつらかっただろうMちゃんは
大会メンバーのために一生懸命千羽鶴を折っていたよね
そうそう1年生の時はカメラを向けると絶対写らなかったKちゃんが
3年生になってVサインしてくれたときは嬉しかったなぁ


それぞれ自分が出来る事を頑張っていたね
みんなの応援が出来て楽しかったよ〜ありがと♪