洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

三の丸庁舎前 「お堀の桜ライトアップ」♪

こんばんは
夕方の雷雨は凄かったですね
那珂市ではヒョウが降ったそうです
この大雨でお堀の桜は・・・
と云う事で水戸三の丸庁舎前で行われている
「お堀の桜ライトアップ」を観てきました♪


桜のライトアップは「お堀の桜を愛する会」が
15年間行って来ましたが今年からは水戸市観光協会
が引き継いで開催しているそうですよぉ〜
お堀の桜ライトアップが無くならなくて良かったですよねぇ
夕方に雷雨が降った後のためでしょうか、人出が余り多く無かったかな


そうそう、ここは明日行われる「大好きいばらきふれあいまつり」の会場です♪
明日の演奏では青鷹のヒナになる前?!の新入生が初ドリル披露します
春休み中、一生懸命頑張って覚えたMMを温かく見守って下さいね



夜桜は幻想的でいいですねぇ〜♪


「夜桜コンサート」
ちょうど池田祥子さんのビオラ演奏が行われていました♪


千波湖の桜♪
こちらもライトアップされています〜♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村