洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

長野県南信地区演奏会♪

午後1時半から南信地区演奏会を行いました♪

先ずは地元中学生達から演技演奏スタートです♪



大洗高校演奏スタートです!
先ずは全員でマーチ♪


2・3年ドリル♪
水戸黄門のテーマ
マーチ・ビルボード
アナと雪の女王


1年ドリル♪
展覧会の絵
マーチ・士官候補生
ミッキーマウスマーチ



2年ドリル♪
マーチ・勝利の父
リバーダンス


3年ドリル♪
サン アンド ムーン
ファンタズミック
レ スエルテ デ ロス トントス



合唱♪
2・3年「となりのトトロ
全員「茶摘み」


2年・I君・N君によるドラムショー♪

N君は目隠しでの演奏も披露!!!


2・3年メンバーでのドラム演奏♪

ステージ後の中学生側にもう一度演奏です♪


2・3年ドリル♪
ミュージカル「レ・ミゼラブル


辰野では「ひばり」を立ち演奏♪


ラストは全員で「ナイルの祈り」を演奏♪


アンコール♪

会場にお越し頂いた皆様に感謝感謝です♪


そうそう、こちらの写真のみなさんは今年富山県から
入学して来た「Oさんママとその仲間たち」♪
なんとOさんママは昨日の東信地区演奏会追っかけした後、
富山県に戻ってバスチャーターして再び長野へ来たそうです!!!


辰野中学校の保護者のみなさんには
今年も宿泊先や会場での食事、演奏会の受付等
昨年に続き子供達のお世話をして頂きました
本当にありがとうございました


こちらはお世話して下さった辰野中の保護者さん
辰野中のTシャツロゴはいつ見てもカッコイイなぁ♪


会場係をしていた辰野中のママさんから
「地元のおじいちゃんおばあちゃんたちが毎年この演奏会を
楽しみにお越しいただいてるんですよぉ」と嬉しいお言葉を頂きました♪


たくさんの方々のご支援があり演奏出来る機会を
頂いてることに感謝感謝ですよね♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb