洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今日は一日大洗高校?!♪

おはようございます
今日は大洗高校で一日活動です!(^^)!


「地域に愛されるマーチングバンド」として活動している青鷹たち♪
と、同時に「開かれた学校教育」を行っている大洗高校♪


今日はそのどちらも観る事の出来る貴重な一日なんですよぉ〜(*^^)v
只今、学校側では「公開授業」の真っ只中!
勉強も頑張っている子供たちを見て貰えているかな?!


午後3時からは体育館にて「公開演奏会」です♪
たくさんのご来場をお待ちしております(^_-)-☆



さて、今朝の我が家は「地域の空き缶拾い」の日!
先ほど終了したので今から学校へ向かいま〜す♪




こちらはピンクの薔薇♪
この頃の母の日は毎年薔薇だったなぁ〜
今年は手作りお菓子(#^.^#)
女子力アップ中の我が息子です・・・大丈夫かぁ〜


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb