洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

PCでのDVD申し込みアンケートを締め切りました♪

♪DVD申し込みアンケートについて♪


午前0時現在、39名のお返事を頂きました
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>
最後にお返事下さった「Nママさん」確認しました♪


♪お返事無かった方へのお知らせです♪
パソコン上での申し込みとさせて頂いたのですが
「PC版が観られない」や「コメントにカキコミ出来ない」などの
理由でお返事出来ない方、又このブログを元々見ていない方は
連絡出来なかったかと・・・(-"-)
配布スタートするに辺り、全員に意思確認したいので
お子さまを通してお聞きする予定ですのでご了承下さい


尚、本日0時をもって公開していた「答え」は終了となりました