洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

怒涛の追っかけ四日間が終了♪

本日、マーチングバンド・バトントワリング部門発表が
無事終了しました♪


7月26日のつくば開会式リハから始まり
27日の開会式・パレード、28日のM&B部門の
ドレスリハーサル、そして今日の本番と怒涛の四日間でした♪


パレード部門ではグッドパレード賞
マーチング部門では講評者特別賞を頂きました♪
青鷹たち おめでとう! そしてお疲れ様でした(^^)/


そして忘れちゃいけない事は自分たちの部門が無事終了出来たのは
多くの方々の協力があったからこそ! 感謝感謝ですね


青鷹たちは明日、明後日まで合唱部門の運営をお手伝い♪
総文祭開催終了の31日まであと2日!!!気合で頑張ろう〜



そうそう、今日の部門発表では秋篠宮殿下、次女の佳子さまがご来場になり
バトン演技や大洗高校のパレコンをご覧になって頂きました♪


秋篠宮殿下は総文祭島根大会時もマーチング部門を訪れているんです
あの時も大洗高校の演技を見て下さっているんですよぉ〜
当時高校生だった眞子さまがご一緒で「雨情」の演奏に
「知っている曲があり楽しめました」と言って頂いたんです(*^^)v


今回はパレコンを披露♪
その後、「栄冠は君に輝く」と「水戸黄門のテーマ」を演奏♪
楽しんで頂けたかな(^_-)-☆


そして今日の会場は場内全面撮影禁止でした! 団体代表撮影もありません(T_T)
なので演奏画像は一切ありませ〜ん!!!


それじゃぁ寂しいと云う事で、午後からウォームアップ会場での練習様子を撮影しました♪
音なしで基本練習していましたよぉ♪


会場周りを華やかにしてくれたお花たち♪
お片付けしながら来場者に配っていましたよぉ
「どうぞお持ちください〜」と頂きました(#^.^#)

ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb