洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今日はジャズ三昧♪

今日は一日中、雨が降ったり止んだりの天気でしたね
今週末は本番演奏がありません
県大会に向けて練習を頑張る青鷹たちです!(^^)!


と云うことで、今日は水戸工業高校ジャズバンドを観て来ました♪
今日の水工ジャズバンドは、な・な・なんと4本番!!!
頑張ってますねぇ〜


先ずは先月末、青鷹たちが演奏した「空の駅 そ・ら・ら」
午後1時からと2時半からの2回演奏♪


お天気なら芝生で演奏だったのですが
1回目は霧雨状態!!! 回路上での演奏でした(ー_ー)!!


2回目演奏の頃は大粒の雨が・・・・・(T_T)
回路上は屋根が有るので中止にならなくて良かったぁ〜(^_-)-☆



「そ・ら・ら」演奏終了後はひたちなか海浜公園での演奏へ♪

ひたちなか海浜公園では「コキアライトアップ」が17日まで行われています!

見慣れた「水のステージ」もライトアップされています


「みはらしの丘」
ライトアップされて幻想的でしたよぉ〜


こちらは古民家で展示されている「ひょうたんランプ」♪
全部手作りです!!1


古民家前でライトアップコンサートが行われました♪

1回目は雨天のため中止でした
2回目はお天気も回復し午後8時過ぎから演奏開始です


BLUE BEGINNERSのみなさん お疲れ様でした♪
ひたちなか海浜公園では明日までライトアップのため夜間開園を行います
明日のライトアップコンサートは陸上自衛隊音楽隊のコンサートですよぉ♪




ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb